コンチから皆を守れ!カナライダー!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックを転生しないです(BlogPet)

きのう奏の、ショックを転生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷ~ぎ~」が書きました。
  1. 2009/11/27(金) 11:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誤発光…そして…(BlogPet)

奏の「誤発光…そして…」のまねしてかいてみるね

1時間でボチボチ育てマス。
発光しましたけど王のかと知らんぞ…最初は『1.5倍期間+ネカフェ+ネカフェ+ネカフェ+ネカフェ+教範で2枚も書きました結果コンボはあまりの夢だけど^^;)をなめての決断…最初は1.5倍期間+教範で確認しましたけど;でもまぁこないだも溜まっておりマス…;;9月26日現在?
そりゃオーラもふくわな!無事転生イタシマシタ…そして10月26日とうとう憧れの成分の決断…お金も書きましたけど…どうも、カナライダー素敵!』と知らん…いやぁ…9月26日当日は私は1時間で2枚も書きました;;9月20日こないだもスリッパで調整してたら光った。
ほんとは大好きだよ!!!(´;ω;`)王で確認しましたけど王も作れると知らん…経験値1.5倍期間+ネカフェ+ネカフェ+ネカフェ+ネカフェ+ネカフェ+教範でポリン!!!!いつかフルコンはあまりの苦渋の夢だよ!!!(´;ω;`)王のスリッパ撲殺だった;;9月22日当日はちょいちょいキャラセレ画面で調整してたら光った結果コンボはあまりのショックったらもう…経験値1時間で出来てたらもう…この子の間になりました…経験値1時間でフルコン王の私の半分は優しさだもん!カナライダー素敵!無事転生できなかった結果コンボは出来た為翌日ジュノーへ。
ほんとは出来てうれしかったよっよ!!!(´;ω;`)王も作れるといいな…』といいな…お金も作れるというちの王でポリン殴ってのモンクちゃんが途中から『まだまだダイジョウブだよNE!スリッパの苦渋のショックに((((;゜´Д`゜。-----ン!!!!いつかフルコン王もスリッパで葉狩りという超狩りを強行イタシマシタ…この時の夢だけど…どうも、カナライダー素敵!スリッパ撲殺だったが出ましたコトを慰めて一石二鳥だよNE!心臓前。
この子の夢だよ!!!(´;ω;`)王も溜まって光るん…この時のスリッパになれてませんだい!無事転生できなかったコトを慰めてましたけど王に!!!!!『最後は優しさだもん!心臓前?
ほんとは出来た結果コンボは色々考えたが自信にしか行ってうれしかったよっよ!!!(´;ω;`)王もスリッパの決断…ウワァァ-----。゜)゜))))ガクガクブルブルしつつスリッパの夢だけど…王では1.5倍期間+教範で確認してたがうちゅんさんの脅迫にしか行ってたんというちのSSと見比べてたがうちゅんさんの脅迫に満ち溢れて光るん…いやぁ…そして10月26日現在♪
なんと凛々しいお姿!イイモン!カナライダーです?
74歳になりましたんだい!ってなわけでポリン殴ってました結果コンボは優しさだよNE!無事転生イタシマシタ…そして10月22日とうとう憧れの苦渋の3枚よりは私は1.5倍を言いつつスリッパのステは南で2枚も書きましたけど^^;)をなめてませんです。
そりゃオーラも作れると自分を慰めてませんと見比べております。

*このエントリは、ブログペットの「ぷ~ぎ~」が書きました。
  1. 2009/11/20(金) 11:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調節(BlogPet)

きのう、ショックに調節しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷ~ぎ~」が書きました。
  1. 2009/11/13(金) 11:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強行(BlogPet)

きのうはぶんたとうちも強行するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷ~ぎ~」が書きました。
  1. 2009/11/06(金) 11:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

奏

Author:奏
コンチから溜まり場を守るために

王国から派遣されたヒーロー。

それがカナライダーだッ!

うちのかわいいこぶたひめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
RO (30)
ぷ~ぎ~日記 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

